年末年始の受注及び発送業務のご案内
2016年11月15日
年末年始営業における受注及び発送業務を、下記の通り停止させていただきます。
販売代理店様におかれましては、欠品が生じませんようお早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。
年末年始休業期間中、長期にわたりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■直接Web注文される場合(年末年始のWeb注文は受注可能です。)
12月26日(月)のご注文受付分→ | 12月27日(火)発送※年内発送最終日 |
12月27日(火)14時まで | 本社発送商品のご注文受付→1月5日(木)発送 |
12月27日(火)~1月4日(水)19時まで | 倉庫発送商品のご注文受付→1月5日(木)発送 |
※Web注文以外の方(上位店へご注文の方、業務代行システムを利用されていない方)の受注はこの限りではありません。
12月28日(水) | 発送業務停止(12/28~1/4) |
↓ | 環境保全研究所休業(12/29~1/3) |
1月4日(水) | 環境保全研究所始業 |
1月5日(木) | 発送業務再開 |
●ヘアーリフォーマー、水清水(みずきよめ)シリーズ、輝麗(きれい)、
水素水生成器プラチナ1200は、12月27日(火)~1月5日(木)までメンテナンスができません。
※12月16日(金)前後のメンテナンス・修理・取付依頼につきましては
年明けに対応となる場合がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■宇宙環境保全センター業務に関しては下記の通りとなります。
※12月28日(水)~1月4日(水)まで、㈱宇宙環境保全センターの卸売・小売店の登録受付および発送業務は停止となります。
12月22日前後のご注文・ご入金に関しては、1月4日以降の受注処理になる場合もありますので、予めご了承下さい。