8月のお盆ウィークにおける受注・発送業務のご案内
2016年7月13日
8月のお盆ウィークにつきまして、受注・発送業務を下記の通りとさせていただきます。
販売代理店様におかれましては欠品が生じませんようお早めにご注文下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、弊社では8月11日(木)、13日(土)、14日(日)は休業日となり、
8月15日(月)は、通常通り営業いたしますので、ご承知置き下さい。
==============================================================
■直接Web注文される場合 ※お盆ウィーク中はWeb注文は受注可能です。
8月12日(金) 14時まで 本社発送商品のご注文受付→16日(火)発送
8月12日(金)~8月15日(月) 倉庫発送商品のご注文受付→16日(火)発送
※Web注文以外の方(上位店へご注文の方、業務代行システムを利用されていない方)の受注は、
この限りではありません。
8月13日(土) 発送業務停止・倉庫休業(8月13日~8月15日)
8月14日(日) ↓
8月15日(月) ↓
8月16日(火) 発送業務再開
==============================================================
●I.B.E関連商品およびヘアーリフォーマーは8月13日(土)~8月16日(火)まで、ご注文・メンテナンス受付できません。
●水清水(みずきよめ)シリーズおよび輝麗(きれい)は、8月11日(木)~8月15日(月)までメンテナンス・取付依頼ができません。
※お盆休業前週のメンテナンス・修理・取付依頼につきましては、お盆休業明けに対応となる場合がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
==============================================================
◆8月13日~15日の㈱宇宙環境保全センターの卸売・小売店の発送業務は停止となります。
※8月9日前後のご登録・ご注文・ご入金に関しては、15日以降の受注処理になる場合もありますので、予めご了承下さい。