8月のお盆ウィークにおける受注・発送業務のご案内
2017年7月4日
皆様には日頃より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
8月のお盆ウィークにつきまして、受注・発送業務を下記の通りとさせていただきます。
販売代理店の皆様におかれましては、 お取り扱いの商品に欠品が生じませんようご注意下さい。
お盆休業期間中、長期にわたりお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、弊社では8月11日(金)~13日(日)は休業日となり、
8月14日(月)は、通常通り営業いたしますので、ご承知置き下さい。
==============================================================
■直接Web注文される場合 ※お盆ウィーク中はWeb注文は受注可能です。
8月10日(木) 14時まで 本社発送商品のご注文受付→16日(水)発送
8月10日(木)~8月15日(火) 倉庫発送商品のご注文受付→16日(水)発送
※Web注文以外の方(上位店へご注文の方、業務代行システムを利用されていない方)の受注は、
この限りではありません。
8月11日(金) 発送業務停止・倉庫休業(8月11日~8月15日)
8月13日(日) ↓
8月15日(火) ↓
8月16日(水) 発送業務再開
==============================================================
●ヘアーリフォーマー、水清水(みずきよめ)シリーズ、輝麗(きれい)、
水素水生成器プラチナ1200は、8月11日(金)~8月15日(火)までメンテナンスができません。
※お盆休業前週のメンテナンス・修理・取付依頼につきましては、
お盆休業明けに対応となる場合がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
==============================================================
◆8月11日~15日の㈱宇宙環境保全センターの卸売・小売店の発送業務は停止となります。
※8月7日前後のご登録・ご注文・ご入金に関しては、15日以降の受注処理になる場合もありますので、予めご了承下さい。