8月のお盆ウィークにおける受注・発送業務のご案内
2012年8月1日
8月のお盆ウィークにつきまして
受注・発送業務を下記の通りとさせていただきます。
販売代理店様におかれましては欠品が生じませんようお早めにご注文下さい。
■直接Web注文される場合(お盆中のWeb注文は受注可能です。)
8月10日(金)14時まで 本社発送商品のご注文受付→16日(木)発送
8月11日(土)~8月15日(水) 倉庫発送商品のご注文受付→16日(木)発送
※Web注文以外の方(上位店へご注文の方、業務代行をされていない方)の受注は、
この限りではありません。
8月12日(日) 発送業務停止
8月13日(月) ↓
8月14日(火) ↓(8/12~8/15倉庫休業)
8月15日(水) ↓
8月16日(木) 発送および受注業務再開