WEB ユーザー拡大企画「いちご一会キャンペーン」のお知らせ
2015年4月1日
~WEBユーザー限定!トリニティークリスタル(いちご風味)がもらえるチャンス♪~
この度、4月1日(水)のご注文より、業務代行システムWEBユーザー拡大企画と題して、
数量限定の「いちご一会キャンペーン」が始まります!
<対象者>
既存または新規の全ランクのWEBユーザー様
※WEBユーザーとは、パソコン・iPad等のタブレット端末・スマートフォンを使って、
ご自身で業務代行システムを利用して注文ができる方のこと。
<内容>
トリニティークリスタル(ゆず風味)を1ケース(50本)ご注文いただいたWEBユーザー様に対し、
トリニティークリスタル(いちご風味)を1箱(10本)プレゼント!
※期間中であれば何度でも対象となります。
※いちご風味は、ご注文後1~2週間前後のお届け予定となります。ご注文いただいた商品とは
一緒に届きませんので、予めご了承ください。
※いちご風味は、本キャンペーン限定のプレゼント商品となります。
■商品名:トリニティークリスタル
■内容量:100mL×10本(1箱)
■希望小売価格:3,600円+税
※一般・一般会員待機様(100%)がケースでご注文の際は13,500円(75%)+税
<期間>
2015年4月1日(水)~6月29日(月)のご注文分
※但しキャンペーン期間中でも、いちご風味/限定6,000箱(60,000本)の在庫がなくなり次第、
キャンペーンは終了となります。
<条件>
ご注文される方と商品代金をお支払いただく方が同一であること。
例)ご注文された商品をコレクトでご自身が支払う ⇒ ○
ご注文された方が元払いで商品を別の宛先に直送する ⇒ ○
傘下代理店様の代わりにご注文する ⇒ ×
(ご自身のID・パスワードでログインをし、ご自身で注文をすることが条件)
【WEBユーザーご本人様のメリット】WEBユーザーになることで…
◆「上位販売店様と連絡が取れず、注文のタイミングを逃してしまった」ということがなくなり、
時間を気にすることなく自分の好きな時に注文ができます。
◆自分だけでなくお客様の売上状況も確認できる等、Excelデータを抽出しての分析にも活用可能です。
◆エコ会員としてのポイント獲得状況や還元金の受取額も、自分で確認管理ができるのでモチベーション
アップに繋がります。
【上位販売店様のメリット】WEBユーザーが増えることで…
◆「伝えた内容と違った物が届いた」という、間接的ゆえの伝達漏れやミスも、ご本人様が注文する
ことによりなくなります。
◆欠品情報もリアルタイムで確認できるので、欠品した商品に対して上位販売店様とご本人様が、
注文内容の変更有無をやり取りする時間的なロスもなくなります。
◆サロンワークや営業活動に専念できる環境が生まれ、売上アップに繋がります。
【特典!販売事業部応援企画】
Ⓐキャンペーン期間内に販売事業部内で15名のWEBユーザー登録を達成
※既存代理店様が新たにWEBユーザーに申し込んだ場合、または新規代理店登録時にWEBユーザー
として申し込んだ場合が対象。
Ⓑ且つキャンペーン期間内にその全員がご自身で1ケース(50本)以上 注文
[キャンペーン期間内とは]
4月1日(水)~6月29日(月)のご注文分または、いちご風味の在庫がなくなり次第。
ⒶⒷ両条件を満たした販売事業部を運営されている本体様、または環境保全研究所IT事業部の
支部責任者様に、トリニティークリスタルを5ケース(250本)プレゼントいたします!
※15名以上何人であっても5ケースまでとなります。
※いちご風味は通常のキャンペーンのお客様を優先してのご提供となります。万が一在庫がなくなった
場合は、ゆず風味での対応となりますので、予めご了承ください。
本キャンペーンについてご不明点等がございましたら、IT事業部までご連絡願います。
また、進捗状況やスタッフ目線でのレポート等を、スタッフブログでも掲載していこうと思いますので、
是非そちらもチェックしてください。