ゴールデンウィーク休業及び受注・発送業務のご案内
2016年4月25日
ゴールデンウィークにおける休業及び受注・発送業務を下記の通りとさせていただきます。
販売代理店の皆様におかれましては、 お取り扱いの商品に欠品が生じませんようご注意下さい。
GW休業期間中、長期にわたりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
==============================================================
■直接Web注文される場合 ※ゴールデンウィークのWeb注文は受注可能です。
4月30日(土)・5月1日(日)のご注文受付分 → 5月2日(月)発送
5月2日(月) 14時まで 本社・IBE商品のご注文受付→5月9日(月)発送
5月2日(月)~5日(木)19時迄 倉庫発送商品のご注文受付→5月6日(金)発送
※Web注文以外の方(上位店へご注文の方、業務代行システムを利用されていない方)の受注は、
この限りではありません。
5月2日(月) 環境保全休業(5月2日~5月5日)
5月3日(火) 発送業務停止(5月3日~5月5日)
5月5日(木) ↓
5月6日(金) 発送業務再開
==============================================================
●4月29日(金)~5月5日(木)の期間中は、I.B.E関連商品の注文の受付、
ヘアーリフォーマーとスフィーダと活水器水清水の修理、循環風呂取り付け依頼及び修理対応も
お休みとなりますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※GW休業前週のメンテナンス・修理・取付依頼につきましては、
GW休業明けに対応となる場合がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
==============================================================
※5月2日(月)~5月5日(木)まで、㈱宇宙環境保全センターの卸売・小売店の登録受付及び発送業務は停止となります。
4月27日以降のご注文・ご入金に関しては、5月6日以降の受注処理になる場合もありますので、予めご了承下さい。