東日本大地震に伴う発注・業務代行システムの状況
2011年3月15日
東日本大地震により実施される計画停電において、
業務代行システムは安全のため停電時間の前後に余裕をもってシステムを停止致します。
停電の時間は毎日異なりますが、システムを停止する時間はわかり次第、
業務代行システムのWEB上(マイページ)でお知らせします。
また、業務代行システムにログインできなければシステムが停止しているとお考え下さい。
計画停電において、弊社は第3グループに属し、
業務代行システムのサーバーの管理会社は第4グループに属しております。
WEB上(マイページ)で停止の時間が確認できない場合、
東京電力のHPにて第4グループの停電時間をご参照下さい。
http://www.tepco.co.jp/index-j.html
※該当地域以外の皆様におかれましても、商品の在庫には充分な余裕をお持ち下さい。