業務代行システム障害に関するお詫び
2011年8月1日
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度は、業務代行システム障害の件、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当方で調査いたしましたところ、業務代行システムにおいて、
受注制限を解除するプログラムが働かなかったため、
7月30日(土)のPM19:00~8月1日(月)のAM9:25頃までご注文が出来ませんでした。
現在は復旧いたしましたので、ご安心してご活用頂ければと存じます。
尚、7月30日(土)のPM19:00~8月1日(月)のAM9:25前後に、 ご注文された方は、
大変お手数ですが念のためご注文内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
販売代理店様をはじめ、関係者のみなさまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げますとともに、システム管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、
今後とも相変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。