委託契約社員「3ヶ月前通知」の変更とお願い
2018年5月10日
この度、弊社で継続して行っている「契約社員制度」につきまして、期間開始前に活動の可否を確認するためにお送りしている「3ヶ月前通知」の内容を、今月の通知分より変更することとなりました。
おおまかな変更点としては、現状「契約社員の活動を辞退される際には3ヶ月前通知を返送していただく」という記載を「契約社員の活動を希望される際には3ヶ月前通知を返送していただく」といった内容に変更をさせていただきました。
今回の変更の理由としては、待期期間の長期化により年齢や体力、人脈や仕事との兼ね合いにおいて活動を辞退される契約社員様の比率が高くなり、活動開始時に待機者様のご迷惑になるケースが近年になって増えているためです。
3ヶ月前通知の返送は開始月の1ヵ月前までとさせていただき、返送がない場合は、自動的に辞退処理とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
契約社員ご紹介者の皆さまにおかれましては、お手数ではございますが、活動を心待ちにしていただいている待機者様に3ヶ月前通知の内容を必ずご確認いただくようご連絡をお願い致します。
待機者様の状況や開始期日をお知りになりたい場合は環境保全研究所営業部までお問い合わせ下さい。
急な変更とお願いにはなりますが、ご協力をよろしくお願いいたします。
■お問い合わせ
(株)環境保全研究所 営業部/℡:0551-48-5300