8月のお盆ウィークにおける受注・発送業務のご案内
2018年7月12日
8月のお盆ウィークにおける休業及び受注・発送業務を下記の通りとさせていただきます。
販売代理店の皆様におかれましては、 お取り扱いの商品に欠品が生じませんようご注意下さい。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、弊社は8月11日(土)~8月12日(日)は休業日となり、8月13日(月)からは通常通り営業いたします。
======================================================================
■直接Web注文される場合
8月10日(金)14:00まで | 本社発送商品のご注文受付 16日(木) 発送 |
8月10日(金)~8月14日(火) 19:00まで | 倉庫発送商品のご注文受付 16日(木) 発送 |
※8月14日(火)19:00~8月15日(水)20:15頃までサーバーメンテナンスを行うため、業務代行システムを停止させていただきます(※ご注文を含めた登録作業およびデータ閲覧は一切できません)。
8月11日(土) | 発送業務停止/倉庫休業 環境保全研究所休業 |
8月12日(日) | 発送業務停止/倉庫休業 環境保全研究所休業 |
8月13日(月) | 発送業務停止/倉庫休業 環境保全研究所 通常営業 |
8月14日(火) | 発送業務停止/倉庫休業 |
8月15日(水) | 発送業務停止/倉庫休業 |
8月16日(木) | 発送業務開始/倉庫通常営業 |
======================================================================
※ヘアーリフォーマー、水清水(みずきよめ)シリーズ、輝麗(きれい)、水素水生成器プラチナ1200は、8月11日(土)~8月15日(水)までメンテナンスができません。
※お盆休業前週のメンテナンス・修理・取付依頼につきましては、お盆休業明けに対応となる場合がございます。何卒ご了承ください。
※8月11日(土)~8月15日(水)まで、㈱宇宙環境保全センターの発送業務は停止となります。8月7日(火)前後のご注文・ご入金は8月15日(水)以降の受注処理になる場合がございます。何卒ご了承ください。