2018年-2019年 年末年始の受注及び発送業務のご案内
2018年11月22日
年末年始営業における受注及び発送業務を、下記の通り停止させていただきます。
販売代理店様におかれましては、欠品が生じませんようお早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。
年末年始休業期間中、長期にわたりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■直接Web注文される場合 ※年末年始の期間中Web注文の受注は可能です。
12月26日(水)ご注文受付分 | 12月27日(木)発送 ※年内発送最終日 |
12月27日(木)14時まで | 本社発送商品のご注文は1月7日(月)発送 |
12月27日(木)~1月6日(日) | 倉庫発送商品のご注文は1月7日(月)発送 |
12月28日(金)~1月6日(日) | 発送業務 停止 |
12月29日(土)~1月6日(日) | 環境保全研究所 休業 |
1月7日(月) | 環境保全研究所 始業 |
発送業務 再開 |
※Web注文以外の方(上位店へご注文の方、業務代行システムを利用されていない方)の受注はこの限りではありません。
■各種メンテナンス業務
ヘアーリフォーマーシリーズ、水清水(みずきよめ)シリーズ、輝麗(きれい)、水素水生成器プラチナ1200は12月27日(木)~1月6日(日)までメンテナンスができません。
※12月14日(金)前後のメンテナンス・修理は年明けに対応となる場合もございます。予めご了承下さい。
■宇宙環境保全センター業務
宇宙環境保全センターの登録受付および発送業務は12月28日(金)~1月6日(日)まで停止となります。
※12月21日(金)前後のご注文・ご入金は1月7日(月)以降の受注処理になる場合もございます。予めご了承下さい。