6月の臨時休業のお知らせ
2019年5月28日
このたび 社内研修に伴い、誠に勝手ではございますが、6月21日(金)、24日(月)、29日(土)を臨時休業させて頂くことになりましたのでご案内申し上げます。
これに伴い、本社発送商品(リフォーマー部品類、水清水消耗品、I.B.E商品等)の受注及び発送業務は停止になります。なお、Web注文(倉庫発送)商品の受注及び発送業務は通常通り行います。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
※6月21日(金)の“本社発送商品”のご注文受付分は6月25日(火)の発送になります。
※6月29日(土)の“本社発送商品”のご注文受付分は7月1日(月)の発送になります。
※6月25日(火)より通常営業となります。
※6月21日(金)、24日(月)、29日(土)の宇宙環境保全センターの登録申込及び発送業務は停止となります。