9月30日(月)臨時休業のお知らせ
2019年9月12日
このたび、誠に勝手ではございますが、9月30日(月)を臨時休業をさせていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
これに伴い、本社発送商品(トリニティー受注生産品、リフォーマー部品類、I.B.E商品)の受注及び発送業務は停止になります。
また、主要商品(倉庫発送商品)は、消費税率変更に伴う弊社システム変更のため、受注制限期間(9月29日19時~10月1日正午頃)まで、ご注文することが出来ません。なお、9月30日 発送業務は通常通り行います。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※9月27日(金)の本社発送商品のご注文受付分は、10月1日(火)の発送になります。
※コールセンターへのご注文は受注制限期間(9月27日終日~10月3日終日)まで、ご注文することが出来ません。