GoogleChromeご利用時のクレジットカード決済のエラーについて
2020年3月27日
[業務代行クラウドシステム]をご利用の皆さまへ
最新版のGoogleChromeバージョン80をご利用のお客様の一部で、クレジットカード決済時に「3Dセキュア認証がキャンセルされました」などのエラーが表示されて、お買い物が完了しない場合があります。
本現象はいくつかの他社オンラインショップでも同様に発生していることを確認しております。
3Dセキュアのエラーが発生した場合は、別のブラウザーや別の端末(パソコン・スマートフォン)、に変えて再度クレジットカード決済をお試しいただけますよう、お願いいたします。
皆様には、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解をよろしくお願い申し上げます。
ご注文後は必ず注文状況をご確認していただくことをお願いしておりますが、エラーが発生してご注文が何らかの原因により失敗した場合でも、ご注文がキャンセル扱いになっているかご確認をお願いいたします。
[注文確認画面]
・一次画面:通常業務 → 注文 → 注文一覧
・二次画面:注文 → 注文確認
・スマホ:トップページの最上部 → 本日の注文
以上、ご不明点等ございましたらIT事業部までお願いいたします。