「ヘアーリフォーマー ハイブリッド スフィーダ」10月1日(木)販売再開のお知らせとよくあるご質問
2020年9月14日
平素より弊社製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴う長期欠品により、販売を一時休止しておりました「ヘアーリフォーマー ハイブリッド スフィーダ」を10月1日(木)ご注文分より、販売を再開いたします。
長らくお待ちいただいた皆様、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。また、当初の販売再開時期よりも遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
今後は欠品状態にならないよう一層努めてまいりますので、今後とも「ヘアーリフォーマー ハイブリッド スフィーダ」をよろしくお願いいたします。
なお、「夢の抽選箱&お友達紹介Wキャンペーン」で取得されたクーポン券は、ご利用期間を延長し、10月30日(木)ご注文分までとなりますので、お早めにご利用ください。
よくあるご質問
修理(点検)依頼方法を教えてください。
「ヘアーリフォーマー ハイブリッドスフィーダ」修理(点検)依頼方法のご案内をご確認ください。
エアーコームやアイロン等で使うパーツを教えてください。
ヘアーリフォーマー&スフィーダパーツ一覧をご確認ください。
耐用時間を教えてください。
使用状況・環境にもよりますが、1日8時間使用した場合 約30ヶ月です。
なお、稼働時間が10000時間を超えるとエアー量が80%以下になります。
パワーランプおよびエアースイッチランプが点灯しません。故障ですか?
ヒューズが切れていませんか?
本体の電源プラグを抜いて、後面ヒューズ(FUSE)のキャップを押し回し、予備のヒューズに交換してください(図1)。なお、エアースイッチのリフォーマー側は仕様上、元々ランプは点灯いたしません(図2)。
図1
フィルターの交換方法を教えてください。
1)本体後面の【エアーフィルター】カバーをドライバーで外します(図3)。
2)内蓋を取り、新しいフィルターと交換します(図4)。
3)【エアーフィルター】カバーをドライバーで取り付けます。
本体のコンセントにドライヤーを繋いで使用できますか?
本体コンセント(図5)には「エアーアイロンP-FIX」以外の電気製品は使用しないでください。本体コンセントの電圧は最大300Wですので、ドライヤー(600W~1500W)等を使用するとヒューズが切れて、本体が作動しなくなります。また故障や火災の原因となります。
空気改質器として使用するにあたり注意点などありますか?
リングをつけて使用(図6)したほうが、本体内部の空気を送りだすポンプの負担が少ない(メンテナンスまでの期間が長い)傾向があります。ホースのみで使用した場合、ホースの先しか空気の出口がなくポンプに負担がかかるので、リングを付けて使用する事をおすすめいたします。