「オードゥリーベ 店販用(35mL)」吐出不具合に関するお詫びと交換対応について
2020年11月19日
このたび、「オードゥリーベ 店販用(35mL)」の一部容器において、中身が残っているのにポンプを押しても正常に吐出されない現象を把握いたしました。
該当されるお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
「オードゥリーベ 店販用(35mL)」の容器は、空気との接触を抑えることが出来る、エアレス式容器を採用しており、構造上、液体内部が空気の層に触れて真空状態にならないと、中身の出が悪く※なることがあります。
※一部容器による吐出不具合のため製品の品質には問題ございません。
該当商品をお持ちのお客様につきましては、交換対応※とさせていただきますので、恐れ入りますが、下記交換対応窓口までご連絡をお願いいたします。
※現在「オードゥリーベ 店販用(35mL)」は容器リニューアル(今春予定)を進めておりますが、交換品は現行品となります。何卒ご了承ください。
このたびは、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回発生しました商品の不具合に関する原因究明に継続して取り組み、今後の再発防止に向けた対策を徹底してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
該当されるお客様について
商品使用時、正常に吐出されないのが確認されたお客様
※商品を全て使用した後、ポンプ部分を開封し、中身を詰め替えて再度使用されたお客様は対象外になります。
※「オードゥリーベ 店販用(35mL)」は使い切り容器です。中身を詰め替えてのご使用はご遠慮ください。
交換対応窓口
(株)環境保全研究所 営業部
TEL.0551-48-5300
MAIL.sales1@kankyo-hozen.com
ご連絡いただいた該当されるお客様には、今後の交換対応に関しまして詳細をご連絡いたします。