2024年8月 お盆期間中の受注・発送業務のお知らせ
2024年7月22日
平素より、弊社製品へご愛顧賜り誠にありがとうございます。
お盆期間中の休業および出荷業務につきまして下記のとおりとさせていただきます。
販売代理店の皆様におかれましては、 お取り扱いの商品に欠品が生じませんようご注意下さい。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■直接Web注文される場合(お盆期間中のWeb注文は可能です)。
※Web注文以外の方(上位店へご注文の方、業務代行クラウドシステムを利用されていない方)の受注はこの限りではありません。
※ご注文が集中するお盆休業前・お盆休業明けは発送までにお時間をいただく場合や、交通事情・流通事情により発送からお届けまでにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
日程 | 環境保全研究所 | 本社出荷 (IBE商品等) |
倉庫出荷 (ビーワン・トリニティー商品等) |
宇宙環境保全センター |
8/9(金) | 通常営業 | 通常営業 8/8ご注文分を発送 |
通常営業 8/8ご注文分を発送 |
通常営業 前営業日までのご注文・ご入金確認分を発送 |
8/10(土) | 休業 | 休業 | 通常営業 8/9ご注文分を発送 |
休業 |
8/11(日)~8/15(木) | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 |
8/16(金) | 通常営業 | 通常営業 8/9~8/15ご注文分を発送 (IBE商品の発送は休業) ※19日より8/9~8/18ご注文分を発送 |
通常営業 8/10~8/15ご注文分を発送 |
通常営業 前営業日までのご注文・ご入金確認分を発送 |
※ヘアーリフォーマーシリーズ、水清水(みずきよめ)シリーズ、輝麗(きれい)、水素水生成器プラチナ1200は8/10(土)~8/18(日)までメンテナンスはできません。お盆休業前週のメンテナンス・修理等につきましては、お盆休業明けに対応となる場合がございます。予めご了承ください。
宇宙環境保全センター登録申込み・商品出荷について
8/10(土)~8/15(木)まで、宇宙環境保全センターの登録申込み・出荷業務は休止となります。8/8(木)前後のご注文・ご入金に関しては8/16(金)以降の受注処理になる場合がございます。予めご了承ください。