「契約社員募集終了」と「4月勉強会 日程変更」のお知らせ
2013年3月22日
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
2005年より開催しておりましたトリニティー勉強会ですが、
2013年4月を最後に終了させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。
また、これにより契約社員の新規募集も終了させていただくことになりましたので、重ねてご案内致します。
尚、既に待機契約社員の皆様は、契約開始日になりましたら予定通りご活動いただけますのでご承知おきください。
また、次回4月の勉強会の日程を、責任者独立開業スクールと同じ日に変更させていただきますので、
申込者様及びお付添いの皆様におかれましては、お間違いのないようご注意ください。
ご紹介者様をはじめ、販売代理店や委託契約社員の皆様には、
これまで弊社契約社員制度の普及に、ご尽力賜り誠に感謝申し上げます。
引き続き皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
=======================================
4月の日程変更内容
変更前:4月25日(木) 13:30~17:45
↓
変更後:4月26日(金) 13:30~17:45
※上記の時間内に責任者独立開業スクールを同時開催(会場:環境保全研究所)いたします。
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※4月26日(金)は同時開催の為、委託契約社員希望者と責任者希望者は専用申込書をご提出ください。
両方を希望される方は、各々の専用申込書をご提出ください。
=======================================
■委託契約社員希望者(トリニティー勉強会の申込方法)
専用の申込用紙を[弊社ホームページ]よりダウンロードし、
必要事項をご記入のうえ履歴書と一緒に郵送で弊社までお送り下さい。
※2013年トリニティー勉強会および責任者独立開業スクールのスケジュール&申込書は下記をご覧ください▼
2013年のカレンダー&申込書
■支部責任者希望者(責任者独立開業スクールの申込方法)
専用の申込用紙を[弊社ホームページ]→[パートナーサイト]→
[書類ダウンロード]→[当社企画関連書類]よりダウンロードし、
必要事項をご記入のうえ(E-mail:sales1@kankyo-hozen.com)
または(FAX:0551-48-5388)にて弊社までお送り下さい。
ご不明点等ございましたら営業部(TEL:0551-48-5300)までご連絡いただきますようお願い致します。