トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗(きれい)のご注文に関するご案内
2014年7月25日
日頃より、弊社製品をご愛顧頂きましてありがとうございます。
2012年4月の発売以来、好評をいただいております
トリニティーセラミック24時間風呂 輝麗(きれい)ですが、 取付業者の減少に伴い、
ご注文後、離島以外にも 取り付けの際に別途交通費が発生するケースが出ております。
また、業務代行システムでは、受注後、注文キャンセルすることが出来ず、
お客様に商品到着してから交通費の有無をお伝えしており、ご迷惑をお掛けしているのが現状です。
つきましては、今後の弊社及び販売代理店の皆さまの業務の円滑化を図る為、
7月30日(水)のご注文分より、受注方法を下記の通り、 「本社受注」に変更させていただくことになりました。
これに伴いまして、大変急なお知らせとなり恐縮ではございますが、
本日7/25(金)~7/29(火)まで、システムの切替準備の為、受注をお休みさせていただきます。
尚、受注停止の期間は、延長する可能性もありますので、
その際は、改めてご連絡させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
■業務代行システムを利用されている販売代理店様
変更前:受注区分:倉庫
変更後:受注区分:本社出荷(受注時間14時まで) ※コレクトのお客様は注文不可になります。
■業務代行システムを利用されていない販売代理店様
変更前:コールセンターにFAX注文
変更後:環境保全研究所にFAX注文(受注時間14時まで)
↓
ご注文をいただいてから弊社より、メーカー(セイコーメンテナンス)に
取付の可否を確認後、納期および交通費の有無を全国販社様にご連絡致します。
※離島以外にも取り付けの際に交通費が発生したり、場合によっては
取り付け出来ない地域もありますので、 予めご了承いただきますよう、何卒、宜しくお願い致します。
↓
○取付可能な場合⇒環境保全研究所(山梨県)より商品発送。
×取付不可の場合⇒注文キャンセル。
↓
【取付のご依頼方法】
1.商品が届きましたら、輝麗(きれい)本体の箱の中に、“取付工事依頼書”が付いておりますので、
取付工事依頼書の太枠線内を全てご記入いただき、セイコーメンテナンスにFAXしてください。
2.取付工事依頼書をFAX後、取付工事店より連絡がありますので、取付け日時を決めてください。
3.別途電気工事費または、地域により別途交通費が発生した場合は、
取付業者様よりお客様へ直接ご請求させていただきます。
【取付工事依頼先】株式会社セイコーメンテナンス FAX:0790-28-0474