【Q&A】第2弾 プチ体験会・商品説明会&お茶会 応援キャンペーン
2022年9月12日
■開催についてのQ&A
Q1.スキンケア体験会と商品説明会を同日に開催予定です。どちらの種別で申込みをすればよいですか?
A1.各々開催毎に申込みを行ってください。
Q2.トリニティーライフのお茶会と同日に開催できますか?
A2.出来ます。各々開催毎に申込みを行ってください。
Q3.プチ商品説明会はスキンケアサンプルセットはもらえますか?
A3.もらえません。
Q4.販社同席で、総代理店が主催者となります。この場合、開催申し込みはどちらが行いますか?
A4.開催申込は、必ず上位店(販社以上ランク)が申込フォームから入力してください。
Q5.傘下の総代理店が遠方で、上位店(販社以上ランク)が同席出来ない場合はプチ体験会を開催出来ますか?
A5.上位店(販社以上ランク)がリモートで参加しフォローしていただければ開催OKです。
Q6.外部営業マンは、単独でプチ体験会の開催はできますか?
A6.出来ません。販社以上の上位店が申請を行い、開催のフォローも行ってください。
■応援キャンペーンQ&A
NewQ.11月にプチ体験会に参加された方が、2023年2月に商品を購入しました。キャンペーンの対象になりますか?
A.キャンペーンの対象になります。2023年4月30日までの商品購入(新規登録)が対象になります。
Q1.店舗登録ランクで新規登録をして、ビーワングレース200mlを1本(3,300円)購入しました。プレゼント品はもらえますか?
A1.もらえます。一般、愛用者特約、店舗登録、特約A・B、法人取扱店Bは新規登録時の購入金額はいくらでもOKです。
※本キャンペーンは、新規のお客様開拓を応援するためのキャンペーンになります。
プレゼント品をもらうためだけの登録にならないように注意しましょう。
※愛用者登録は、税込み20,000円以上購入し登録することが条件になります。
Q2.KOM待機者がKOMに再登録した時、プレゼント品はもらえますか?
A2.もらえます。プチにお連れした紹介者がいれば紹介者ももらえます。
Q3.スキンケアサンプルセットが届いたが、ゼットパウチが届きません。
A3.ゼットパウチは別送で、週一回申込をまとめて郵送いたします。
Q4.紹介者も新規客と一緒にプチ体験会・商品説明会・お茶会に参加しなければなりませんか?
A4.原則、紹介者も一緒に参加してください。
Q5.主催者と新規登録先が別グループで異なる場合の各種書類の提出方法を教えてください。
A5.主催者レポートとお客様アンケートは主催者が提出し、紹介集計フォームは新規客登録先(登録を取りまとめる販社以上のランク)が提出してください。
Q6.プレゼント品は、新規登録者に直接送ってもらえますか?
A6.紹介集計フォームをお送りいただいた販社以上の主催者、または新規客登録先(登録を取りまとめる販社以上のランク)にお送りいたします。
Q7.普段(キャンペーン以前)より、店頭で購入しているお客様が、キャンペーン期間中に業務代行システムに登録(ランク問わず)をした。新規客としてプレゼントはもらえますか?
A7.新規のお客様でないので、もらえません。
Q8.一般・ショップランクで登録のある方が、1年ぶりに商品を購入した。新規客としてプレゼントはもらえますか?
A8.“新規のお客様”でも“再登録”でもないため、もらえません。
Q9.トリニティーゼットパウチはどこに送られてきますか?
A9.主催者に送付します。
Q10.待機KOMの方が、これまでとは別グループで愛用者登録で復活した。新規客としてプレゼントはもらえますか?
A10.別グループへの移行は新規登録となりますので、もらえます。