ビーワンヘッドスパ(頭皮洗浄)プレミアムチケット【よくある質問】
よくある質問(BSCサロン向け)
【登録・取扱に関して】 |
Q1. チケット取扱店舗の条件は? |
BSC(正会員/賛助会員/準会員いずれか)に加入している理容・美容・エステ等でビーワンヘッドスパ(頭皮洗浄)を導入しているサロンおよび個人の方(自宅サロンも含む)
Q2. チケット取扱店へ登録してチケットを注文したい |
募集要項をご確認いただき、下記の取扱店登録申込みフォームから必要事項をご入力し、お申込みください。
募集要項(PDF)▶ |
「ビーワンヘッドスパ プレミアムチケット 」 取扱店登録申込&チケット注文フォーム ▶ |
Q3. 取扱店舗の募集期間はいつまでですか? |
2023年9月25日(火)~2024年3月22日(金)
※チケットが完売した場合、募集期間を待たず終了する場合がございます。予めご了承ください。
Q4. これからBSCへ入会する場合でも登録できますか? |
店舗オープン時がチケットの使用期間内(2024年3月31日まで)であれば可能です。
Q5. チケットを取扱ことのメリットは? |
取扱店に登録することで、来店客の増加と売上増加が期待できます。
Q6. チケット使用時の本人確認は必要ですか? |
必要ありません。ただし、チケットを使用した証拠として、ご精算時に必ずBSCサロンの署名(店舗スタンプ押印等)をチケット裏面にしてください。
Q7. チケットは他の商品券や割引券との重複使用はできますか? |
他の商品券や割引券との重複使用はできません。
【換金・返金に関して】 |
Q1. 換金に必要なものは? |
使用済みチケット(BSCサロンの署名あり)と換金請求書を添付し弊社まで送付してください。
Q2. チケットを換金するまでに要する日数は? |
換金スケジュールは下記の通りです。
・チケット使用期間:毎月末締め
・当社チケット到着締日:翌月10日(到着締日が休日の場合は翌営業日)
・換金振込日:翌月25日振込(換金振込日が休日の場合は翌営業日)
Q3. 未使用のチケットは返金できますか? |
お客様へ販売できなかった売れ残りチケット(切り離されていない未使用に限る)は返金可能です。未使用チケットと返金請求書を添付し弊社まで送付してください。
Q4. 他に換金できない例はありますか? |
下記の行為が発覚した場合は換金いたしません。
・チケット裏面の所定の欄に取扱店(対象のBSCサロン)の署名がないチケットでの換金
・偽造チケットでの換金
・取扱店(対象のBSCサロン)の経営者、家族、スタッフ等がチケットを購入し、自店舗で使用されたかのように偽り、換金する不正行為
・その他、本企画の目的に反する行為。
なお、不正な換金(お客様へ施術しないで換金目的で署名する等)があった場合は換金額を返還していただきます。
Q5. 換金・返金請求書はどこで手に入りますか? |
ビーワンヘッドスパ(頭皮洗浄)プレミアムチケットホームページ内からダウンロードできます。
Q6. チケットが汚損・破損した場合でも換金できますか? |
多少の汚れは問題ありませんが、チケットの真贋を確認する必要がありますので、紙幣と同様に扱ってください。
Q7. 使用済みチケットを無くしてしまいましたが換金できますか? |
換金できません。取扱店のもとで発生した盗難、紛失、その他の事故等について、当社では一切の責任を負いません。